WEBbank.com

大手IT企業勤務のSEと世の中に絶望しているリーマンのライフハックブログ

プロフィール

ジョー

 

世の中に絶望しているしがない会社員。

大学生になり一人暮らしをきっかけにPCを与えられネットに溺れ

自分でもサイトを作ってみたいと思う多数作成し現在も運営中。

月間1000万PVのサイトを持っていて

主な収入源はネットからなので会社員の方が副業だと思っている。

この時期確定申告に必死(2/15現在)

f:id:overeem85:20130215203256p:plain

 

 

外には出たくない。満員電車に乗りたくない。

 

伊藤

 

気がつけばIT業界働いていた。

某大手SIerの下請けを脱却するために、IT関連資格を数多く取得。

研究開発関連の業務経験を持ち、この夏転職に成功。

得意言語はJava。最も完成された言語はSQL

自己啓発本をこよなく愛し、日々の筋トレは欠かさない向上心の塊。

 

現状に不満は無いが、未来に希望もない。

ただし、ベイスターズの未来には期待している!

最近では、家に帰ってきて靴下を脱ぐ瞬間に幸せを感じる。

 

みかみ

 

就職活動時は市内での企業を回っていたのに、なぜか就職先は倉庫業界に内定。

倉庫業界ということで、市内とはまったく縁のない田舎で暮らしています。

日々、現場のおっちゃんたちに気を使いながら仕事をしています。

何も身につかないスキルを感じ、焦りを感じているが、行動にはなかなかでない奥手の人間である。

休日に市内に外出し、都会の空気を吸うことで世の中にはこういう世界もあるのか・・・と感動を覚えます。

 

 

 連絡先:overreem85@gmail.com