WEBbank.com

大手IT企業勤務のSEと世の中に絶望しているリーマンのライフハックブログ

最近、「与沢翼」からのメールが着てウザイ件について

 

どうもジョーです。

 

 

最近こちらの記事「与沢翼が10万円を元手に2ヶ月間で2千万円の収益を上げた方法」を読んで、なるほどなるほどとその商売根性に少し感心していたのですが先月辺りから与沢翼スパムメールが定期的にくるようになり鬱陶しいのでその内容を公開してみようと思います。

f:id:overeem85:20130308174829p:plain

 

内容

 

こんにちは平原と申します
以前絡みのあった方や、アイタウン等でアドレス公開している方に
最後のご案内です(これが最後のメールになります)



↓↓ 期間迫ってます ↓↓ お急ぎください ↓↓  



≪与沢 翼≫ 最新最強動画です


突然ですが、あなたに質問です。 


「今の収入にプラスして、 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 月に50万円が入ってきたら 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 嬉しくないですか?」 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


もしあなたがこの質問に対して 
少しでも「YES」と感じたのであれば 
こちらをご覧下さい。 
※リンク削除
 
必ず後悔はさせません。 


あるビジネスを始めてから 
すぐに数百万円の売上げを叩き出し、 

わずか2ヶ月という超短期間で 
月商3500万円までに登り詰めた 
”やしろ ひろたみ”さんです。 

やしろさんは元々、借金地獄に悩まされ、 
更に暮らしていた仙台では 
東日本大震災の被災に遭われ、 
4畳半に暮らしていた 
”ドン底の人生”を歩まれていました。 

しかし、 
”あるビジネスモデル”に出会う事によって、 
今では月収にして約1000万円へ 
わずか2ヶ月という 
超短期間で人生を変えられました。 

しかもこの”あるビジネスモデル”、 
あなたにとっても、人事じゃないんです。 

なぜ人事ではないかと言いますと、 
この”あるビジネスモデル”の再現性です。 


パソコンが使えないおじいちゃんでも、 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

多忙で休日しか時間がとれない 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
サラリーマンの方でも、 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ビジネス経験のない大学生、高校生、 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
そして中学生の方でも、 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


まるでゲーム感覚で、そしていとも簡単に 
明日からお金を稼ぎ始める事ができるのです。 

ちなみにやしろさんは 
これだけの収入を得ていても 
週に2、3日しか働いていないそうです。 

「そんなうまい話があるか!」 

と私も信じられませんでした。 

でもこの動画を観れば、 
それが真実だとわかります! 
※リンク削除
 

明日からのあなたの人生に 
革命が起きるほどの動画と 
なっておりますので、必ずご覧下さい。 



=====================================
 
@売れに売れまくってます!!!


【花粉症】でお悩みの方に【朗報】です
 

世界特許18か国取得
 

今年は花粉症が猛威なので
 

各方面からの取材多数
 

【花粉症機能改善プログラム】です
 
※リンク削除

クスリに頼らず体質改善!?
 

そんなことができるの???
 

【脳をリラックス状態にすること】が体質改善のコツらしいです
 

動画等でわかりやすく説明しています
 
※リンク削除
 


======================================
平原  


配信停止
 ○○@yahoo.co.jp

 

内容ここまで

 

まず、私はアイタウン等でメールアドレスを公開していない。リンク先は閲覧者に有害だと思うので全て削除していますが、与沢の写真がでかでかと載った情報商材で明らかに怪しい内容のものばかり。これを買う人はよっぽど騙されやすい人しかいないでしょう。

最後に配信停止のメアドがありますが、これが真の目的でしょうね。スパムメールを大量に送り付けもう止めてほしいと思った人達から停止依頼のメールを受け、メールに初期入力した個人情報をかき集める。※他にもメールから得られる情報あるのかな? 個人情報を何に使われるのだろうか。おー怖い怖い。

普通配信停止するってなったらそれ相応のフォーム用意するもんね。フリーメールに返信するなんてありえない。この真のメール送信者平原さんも与沢ビジネスに乗っかった一アフィリエイターなのかもしれないが、あなたのメールは全て迷惑フォルダに行くので与沢程儲かることはないですよっと。

 

与沢ビジネスに加担している人は儲からないので改心せよ!

 

以上です。